お支払方法と商品の受け取り方

在庫管理の教科書は、ダウンロード教材となっております。

3種類の方法で決済が可能です。

 

  1. Paypalを利用して支払う(Paypalアカウントを持っている)
  2. クレジットカードで支払う(Paypalアカウントを持っていない)
  3. 銀行振り込み

 

Paypalアカウントをお持ちの場合

以下の手順でお支払いをすすめて、商品をダウンロードしてください。

  1. 商品の選択
  2. お支払情報の入力
  3. 決済を行う
  4. ダウンロードURLの受信
  5. ダウンロードの実施

商品をご選択ください

payment01

ご希望の商品をご選択下さい。

「お買い上げ状況」に商品が掲載されます。

商品を選択し終えたら、「お支払いに進む」を

クリックしてください。

お支払情報の入力

payment02

以前、商品のお買い上げ経験があり、会員登録をされている場合は、ログインをして簡単に決済処理が

可能です。

今回初めてのお買い上げ、または会員登録をされていない場合は、お手数ですが必須情報(※部分)を入力

してください。

 

「アカウントの追加」にチェックを入れると、会員登録が可能です。

 

入力が終わりましたら、「Paypalに進んでください。」をクリックしてください。

【重要】※Paypalをご利用でない場合も、Paypalに進んでください。をクリックしてください。

クーポンを利用する場合

クーポン(割引など)をお持ちの場合は、コード入力を行い割引の適用を受けてください。

詳しくは下記をご覧ください。

 

クーポンの使い方

決済を行う

paypalアカウントをお持ちの場合と、お持ちでない場合で決済の手順が異なります。

 

Paypalアカウントをお持ちの場合

payment03

Paypalアカウントを持っている方はPaypalアカウントで決済処理をしてください。

Paypalに登録しているメールアドレスおよびパスワードを入力して、Paypalを利用して決済処理を行ってください。

 

Paypalアカウントをお持ちでない場合

Paypalアカウントをお持ちでない場合も、アマゾンと同じように

クレジットカードを利用して簡単に決済ができます。

Paypalアカウントをお持ちでない場合は、下記のページをご覧ください。

Paypalアカウントが無い場合の決済方法

 

 

クレジットカードに入力する情報について

MM/DDには、カードに書いてある通り月/年をそれぞれ2桁で入力してください。

CVCはセキュリティーコードです。

カード会社によって記載されている場所や桁数がことなります。

こちらのサイトに詳しく説明されていますので、参考にしてください。

ダウンロードURLの受信

payment06

決済が全て完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛てに、

「ファイルをダウンロードしてください」というメールが届きます。

このメールは、決済処理後すぐにとどきます。

届いていない場合は、次のような原因が考えられます。

  1. メールアドレスが間違っていた
  2. 迷惑メールフォルダに振り分けられた

 

ダウンロードの実施

ダウンロードを実施してください。

なお、ダウンロードは決済後7日以内、ダウンロード回数は3回までに制限しております。

(※セキュリティの都合上)

もし、ダウンロード期間を過ぎたり、3回でダウンロードできなかった

場合は、次の情報をお問合せよりお知らせください。

  1. 注文番号
  2. メールアドレス
  3. 注文者名

 

銀行振り込みについて

基本的にクレジット決済となっておりますが、銀行決済をご希望

の場合は、こちらをご覧ください。

銀行決済の方法について