銀行決済の方法

会社の経費等でご購入のために銀行決済を可能にしました。

次の手順でお願いします。

  1. 商品の選択
  2. お支払連絡
  3. メール受信確認案内
  4. 振込完了連絡
  5. ダウンロードURLの受信
  6. ダウンロードの実施

商品の選択

商品一覧より、商品をご選択ください。

お支払連絡

お問い合わせに次の情報を入力していただき

送信をお願いします。

  1. 商品の名前(複数可)
  2. 振込者名義
  3. メールアドレス

ご希望の商品(複数可)および、振込者名義とメールアドレスを

問合せフォームに入力してください。

問合せのタイトルは「商品の購入」としてください。

商品名は、コピーしてそのまま貼付けしていただけると間違いが無いので安心です。

メール受信確認案内

お客様よりメールをいただきましたら、メールの受信案内を

送ります。受信案内は24時間以内に発信します。

もし、24時間以内に届かない場合は、お手数ですが

ask★shikumika.com(★を@に書き換えてください)に

直接メールをお願いします。

代金の振込口座をお伝えします。

教材の納品について

納品はご入金確認後となります。

弊社の入金確認は週に1回、毎週金曜日となっております。

教材を急いで必要とされる場合は、ご入金完了のご連絡をいただけると助かります。

完了連絡につきましては、こちらからお送りするメール受信確認案内にそのまま返信していただければ結構です。

ダウンロードURLの受信

銀行にて振込を確認後、ダウンロードURLを送信します。

振込完了連絡をいただいて2営業日以内(銀行開店日)に

ダウンロードURLが届かない場合は、ご連絡をください。

ダウンロードの実施

7日以内にパソコンにてダウンロードを必ずお願いします。(7日以降はダウンロード

できません)。(スマートフォンではダウンロードできません)

また、ダウンロードの回数は3回が期限です。

領収証の発行は銀行明細にかえさせていただいておりますので、

発行しませんのでご了承ください。